沖縄ミンサー結婚指輪に篆書体で刻印 – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

沖縄ミンサー結婚指輪に篆書体で刻印

みなさんこんばんは
沖縄縁起物結婚指輪「むすび」通販shopがオープンしてますのでよろしくです!
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-結婚指輪 婚約指輪 沖縄 ミンサー 通販
先ほど彼は東京出身で彼女は沖縄のカップルが
沖縄縁起物結婚指輪ミンサー柄“カナサン~うるし~”を
ご購入してくれたのですが
その際に刻印を決めていたら
日付けは問題なく「2010.10.10」
名前は『イニシャルかローマ字で名前か漢字で入れれます』
そしておふたりの間に入れる文字は『to・&・ハート・四葉のクローバー・むすびのロゴ』
などがありますがどうしますか?というところで
彼女が『むすびのロゴ』を気に入ったので間はこれがいい!となり
これに会うには・・・?と考えていたら
彼が「自分の『通』という文字でなんか難しく崩した文字があると思うんですが
ということだったので調べてみると
『篆書体(てん書体)』のことでした
篆書体は古代文字の一種で印鑑などに多く使われている文字です
むすびのロゴもこの文字が元になっています
よく考えるとこの文字で刻印ははじめてかもと思い
みなさんにも参考までご紹介いたしました
その刻印は
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-沖縄 結婚指輪 刻印
結婚指輪は
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-結婚指輪 婚約指輪 ミンサー おきなわ
指輪の雰囲気と刻印が沖縄というより『琉球』
感じるような雰囲気を感じてよい感じがしました
また出来上がったらお見せしますね
ではまた

ペタしてね
いいね!と思っていただけたらポチッとお願いいたします(*^▽^*)/
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

こちらもよろしく!
沖縄縁起物結婚指輪「むすび」SHOP
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ジュエリーサロンPlanet
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 沖縄ミンサー結婚指輪に篆書体で刻印
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.