台風7号 – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

台風7号

みなさんこんにちは
今日の沖縄は“台風7号”の影響で
ほとんどの交通網が運休しており
大きなお店以外は朝からお休みのところが多く
人も観光客意外はほとんどいないような状況です
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-台風7号
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-台風7号
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-台風7号
でも思ったより雨も降っていないし
風はそこそこ強いけど
なんか台風って感じがしないですね
近年沖縄本島は大きな台風の影響がないですが
以前たぶん8年前ぐらいの台風のときはすごかったですよ
私は仕事をしていて
帰りに車に乗ろうとして歩いていたら
いきなり突風が吹いてめがねが
『ぴゅーーーと』飛んで行きましたからね
直ぐに追いかけても何処に行ったか解らず
雨がすごすぎてどうにもならなかったです
そのときの台風明けの朝は道路には何台も横転している車が放置され
結構大きな看板などが散乱していましたからね
あのときを体験しているので
ちょっとぐらいの台風では驚かなくなりましたね
でもまだ油断は出来ないので
沖縄のみなさんは!!気をつけましょう

ペタしてね
いいね!と思っていただけたらポチッとお願いいたします(*^▽^*)/
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

こちらもよろしく!
沖縄縁起物結婚指輪「むすび」SHOP
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ジュエリーサロンPlanet
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 台風7号
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.