夏期休暇のお知らせです – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

夏期休暇のお知らせです

みなさんこんばんは
沖縄縁起物結婚指輪「むすびSHOP」がオープンしてますので
是非是非よろしくお願いします
昨日は台風で天気は最悪でしたが
今日は落ち着いて本当に良かったです
実は前にもお伝えしましたが
明日あさっては早めの夏期休暇をいただきます
沖縄縁起物結婚指輪「むすびSHOP」もオープンしたばかりなのですが
みなさんがお休みのときは働きますので
ちょっと早めにお休みをいただきたいと思います
今帰仁のあたりに遊びに行きますので
またおもしろ情報があればお伝えしたいと思います
13日からは平常どうり営業いたしますので
皆様のお越しをお待ちしております

ペタしてね
よかったら7周年の記念に
ポチッと祝ってやってください(*^▽^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 夏期休暇のお知らせです
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.