ガトーフェスタ ハラダのラスクをいただきました! – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

ガトーフェスタ ハラダのラスクをいただきました!

みなさんこんばんは!
今日以前Planetで『紅型のウェルカムボード』を購入していただいた
山下ご夫妻がわざわざ横浜から遊びに来てくれました音譜
ふたりの結婚式の素敵な写真を見せて頂き
なおかつ今本土で流行っている
「ガトーフェスタ ハラダのラスク」をいただきました!
話には聞いてたのですが
一度食べてみたかったんです
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-ガトーフェスタ ハラダ
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-ガトーフェスタ ハラダ
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-ガトーフェスタ ハラダ
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-ガトーフェスタ ハラダ
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-ガトーフェスタ ハラダ
そしてガブリといってみたら
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-ガトーフェスタ ハラダ
『まいうー』叫び
いやー流行る意味が解りますね
なんか私の今までの「ラスク」のイメージが
まったく変わりましたね
ラスクがこんなに洗練されているものだとは思わなかったです
山下ご夫妻本当にありがとうございましたー
ついつい食べ物に目がくらみ
ラスクの話ばっかりでしたが
おふたりが結婚式でウェルカムボードを飾っていただいた画像を紹介します
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-ガトーフェスタ ハラダ
なんかとっても洗練された感じがしますね(笑
ふたりのおかげで『紅型のウェルカムボード』が沖縄を越えた気がします
本当に素敵な写真ばかりで感動しました
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-yamashita wedding
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-yamashita wedding
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-yamashita wedding
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-yamashita wedding
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-yamashita wedding
ホント素敵でしょー
もー本当に綺麗ベル
貴重な想い出をわけて頂きまして
『ありがとうございました』
おふたりは毎年一回は沖縄に遊びに来るそうなので
ぜひそのときは沖縄の知り合いとして
遠慮なく遊びに来てくださいね
待ってますよグー
ではまた来年ビックリマーク

ペタしてね
よかったら7周年の記念に
ポチッと祝ってやってください(*^▽^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ガトーフェスタ ハラダのラスクをいただきました!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.