宮古島のお土産 – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

宮古島のお土産

みなさんこんばんは
沖縄縁起物結婚指輪「むすび」通販shopがオープンしてますのでよろしくです!
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-結婚指輪 婚約指輪 沖縄 ミンサー 通販
昨日里帰りをしていた従業員から
宮古島の香りがぷんぷんするお土産をもらったので紹介しますね
今島田伸介の民宿の件でとっても盛り上がっている宮古島!
その番組にも良く出てくる
『宮古まもるくん』のクッキー
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-沖縄 宮古島 与名国島 お土産
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-沖縄 宮古島 与名国島 お土産
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-沖縄 宮古島 与名国島 お土産
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-沖縄 宮古島 与名国島 お土産
すごいインパクトですよ!!
おまけに何でこんななんともいえない表情なのかなぁと
思いながらみんなで話してたら
ふと
従業員の子を見たら
なんと
まもるくんと同じ顔をしていた
一番印象的なのはなんと言っても『口』です
話を聞くと宮古の方はへの字口の方が多いそうです
仕事の付き合いの方の中にも宮古出身の方はいますが
あまり気にしたことがないので気になっていないけど
つぎ見たときに意識してしまいそうですよ
つぎは宮古島名物『うずまきパン』
なんとでかい!
そして甘い!!
中のクリームに砂糖の粒が入っているので
食感はいいのですが結構甘い!
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-沖縄 宮古島 与名国島 お土産
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-沖縄 宮古島 与名国島 お土産
宮古の方はその彼女いわく
サトウキビの収穫のときの3時のおやつは「パン」が多いそうで
宮古には美味しいパン屋が結構あるそうですよ!
ぜひ宮古に行ったら探索してみてくださいね
つぎはもう一人の従業員の子が与那国島で
お土産をもらったので紹介しますね
ではまた

ペタしてね
いいね!と思っていただけたらポチッとお願いいたします(*^▽^*)/
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

こちらもよろしく!
沖縄縁起物結婚指輪「むすび」SHOP
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ジュエリーサロンPlanet
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 宮古島のお土産
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.