明日は子供の入園式! – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

明日は子供の入園式!

皆さんこんばんは!
店長の広瀬です
今年も早くも4月
春ですねー桜
沖縄は昼間はだいぶ「Tシャツ」の人が増えましたね
今月には海開きが始まりますからねサーフィン
本土とはだいぶ季節感が違いますね
$沖縄で婚約&結婚指輪の上手な見つけ方-沖縄の海
この写真はお店のとなりの写真家 平井さんが撮ったものです
明日は私の息子の幼稚園の『入園式』でして
私事で申し訳ないのですが
お店は2時頃からとなってしまいすので
よろしくお願いします
従業員のお姉さんの子供も幼稚園の『進級式』なので
スイマセンがちょっと遅くなってしまいます
月日がたつのは早いですが
子供の成長はすさまじいものがありますね
言葉をしゃべるだけでも『うぉー』とラブラブ!
思っていたのに
最近はすでに怒られていますガーン
来月でPlanetはなんと7周年を迎えます
なんだかんだで早7年
早いですねー
7周年は感謝を込めて色々企画を考えておりますので
ブログを見ててくださいねー

ではでは
季節の変わり目ですので
みなさまお体には気をつけてくださいね

ペタしてね
皆様の応援が素敵なものを生み出す原動力になります
ポチッと”1票をお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 明日は子供の入園式!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.