1カラットアップの婚約指輪と結婚指輪と幸せ家族 – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

1カラットアップの婚約指輪と結婚指輪と幸せ家族

みなさんこんばんは!
ちょっと忙しくてご無沙汰してしまいましたが
また今日からいろいろ幸せをおそすわけしていきますね
一昨日何年振りでしょうか
久しぶりに平良ご夫妻が指輪のクリーニングに来ていただきました
指輪のつや消し部分を
奥様のお父様が宝石関係の方だそうで
綺麗に磨いてくれてしまったそうでガーン
もう一度つや消しにして
全体クリーニングしてくださいということで
ご来店いただきました
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-結婚指輪 婚約指輪 アメリカ 夫婦
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-結婚指輪 婚約指輪 アメリカ 夫婦
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-結婚指輪 婚約指輪 アメリカ 夫婦
奥様の婚約指輪は当店でもかなり大きいほうで
1カラットアップでした
さらに珍しいオーバルカットのダイヤモンドがとってもオシャレに輝いていました

やっぱり1カラットを越えると大きいですね
迫力が違います
でもとっても着けこなしているのでとっても自然でした
旦那様もとっても気に入ってくれていて
みんなに『僕がデザインしたんだよ!』と 自慢してくれているそうです(°∀°)b
家族は来月から旦那様の仕事の関係で
アメリカへ行ってしまうそうで
そのまえに直してほしいと来てくれました
とっても仲の良い
ボケと突込みが冴え渡っているご夫婦で
明るい家族がとっても素敵でした
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-結婚指輪 婚約指輪 アメリカ 夫婦
「また2年後ぐらいには日本に来ると思うので
そのときまたメンテナンスに来ますね!」
と言って
元気にお帰りになりました
商売を通してではありますが
こういうコミュニケーションがとっても嬉しく思います
またぜひ元気な姿でお会いしましょうグッド!

ペタしてね
よかったら7周年の記念に
ポチッと祝ってやってください(*^▽^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 1カラットアップの婚約指輪と結婚指輪と幸せ家族
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.