UEFA EURO2012決着!! – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

UEFA EURO2012決着!!

こんにちは!

沖縄ミンサー柄結婚指輪・婚約指輪「むすび」スタッフの大城です。

 

EUROサッカー<スペインvsイタリア>、盛り上がってたみたいですね。

 

かくいう私はやらなければならない作業に没頭してて見逃してしまい、

今朝のニュースで観たわけですが…(笑)

 

Twitterのタイムラインを見てみると、もはやこの話題しかないくらいの勢い。

相当な盛り上がりをみせてたようで。いやはやサッカーの熱は凄いですね!!

 

ちなみに私はサッカーに関しては何一つ知識ないです。

いまだに「ドイツのキーパーといえばオリバー・カーン」とか言ってるレベルなので…(サッカーファンの皆さま、ごめんなさい・・・笑)

そんなミーハー丸出し、知識ゼロの私でも、サッカーの試合は観てて何かしら熱くなるものがあります。

それって結構、凄いことだと思いませんか?

スポーツの求心力というかエネルギーというか、そういったものを感じずにはいられない今日この頃です。

 

という前置きはさておき、本日もむすびの指輪をご紹介致します♪

今日はこちら!沖縄ミンサー柄結婚指輪New Collectionから、

ウフワレー~心から笑う~

 

ミンサー柄が入っているメンズと、ミンサー柄+3つのダイヤモンドが入っているレディースのペアリング。

 

実はこの指輪、ウフワレーという名称通り、意味が込められているんです!

 

レディースリングの3つのダイヤモンドはそれぞれ、「過去」「現在」「未来」を表しています。

また、「いつの世までも末永く」という意味をこめたミンサー柄で挟み込まれるように配置されております。

 

つまり!

 

「過去」「現在」「未来」において、
いつの世までも二人の心が笑いに満ちて結ばれている姿

をイメージしたのがこのウフワレーなんです!

 

いつまでも笑いの絶えないお二人にぴったりの指輪ではないでしょうか。

 

それではまた♪

沖縄ミンサー柄結婚指輪・婚約指輪「むすび」

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - UEFA EURO2012決着!!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.