商品画像更新中♪ – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

商品画像更新中♪

こんにちは!

むすびスタッフの大城です。

 

梅雨明けましたね!

外にいるだけで汗だくになってしまう、そんな沖縄の暑い夏がやってきました。

同時にカラッとさわやかな青空も楽しめる季節になってきましたねー!

僕は今年もどうやって夏を過ごそうか色々と画策中です。

 

さて、久々の投稿となりますが、

沖縄ミンサー柄結婚指輪むすびのサイトが少しずつ変わっていっておりますよ!

 

まず、

指輪のページそれぞれにPinterestボタンを付けました♪

Pinterestとは写真を共有できるソーシャルネットワークサービスです。

良い写真にはコメントをつけたり、Repinといって自分のギャラリーに追加することができます。

 

むすびの指輪を見てて、「あ、いい写真だな」と思ったらすかさず

右下のボタンを押してくださいね(笑)

 

次に、指輪の商品画像を少しずつですがのっけていってます!!

なのでちょこっと紹介。

今回は、「沖縄ミンサー柄結婚指輪カナサン~うるし~」シリーズ平甲丸

 

角が丸い平甲丸タイプの指輪に

「いつ(五)の世(四)までも末永く共に」という意味がこめられたミンサー柄を刻印。

そして柄には琉球漆器でも使われていることで有名な漆(うるし)を施し、ミンサー柄に存在感を与えています。

 

結婚指輪は一生ものですから、やはり素敵な意味をこめたものがいいですよね。

 

というわけで今後も指輪写真をブログで紹介していきたいと思います!

どうぞよろしく♪

 

それではまた!

 

沖縄ミンサー柄結婚指輪・婚約指輪「むすび」

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 商品画像更新中♪
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.