キレイな写真で日常を共有!Instagram – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

キレイな写真で日常を共有!Instagram

こんにちは♪

沖縄ミンサー柄結婚指輪・婚約指輪「むすび」スタッフの大城です(^O^)

 

ものすごーく今さらなんですが、

 

Instagram

 

始めました!

 

 

Instagramとは何か、簡単に説明すると、

 

スマートフォンで撮った写真を

オシャレに加工して共有できる

ソーシャルネットワーキング・サービス

 

です。

 

Twitterと同じようなサービスではあるんですが、

大きな違いは文字ではなく写真をメインにしている、

というところ。

 

最大の魅力はやはり写真をちょっとオシャレに加工してくれるところですね。

 

例えばこんな感じ↓↓(今さっき撮りました(笑))

 

なんだかちょっと普通に撮った写真より「っぽい」感じがしませんか??笑

加工の仕方も色々選べて、

ちょっとしたプロカメラマン的な気分が味わえます。

 

 

実はこのサービス、前々から気になっていたのですが、

なかなか踏み出せずにいました。

 

ですが!

 

“Facebook、Instagramを10億ドルで買収”

(Tech Crunch)

 

一ヶ月ほど前から話題になっているこのニュース。

凄いですよね。

収益ゼロだった会社が、いきなり10億ドルですよ。

額が大きすぎてよくわかりません。笑

 

でもロマンがありますよね。

 

加えて、津田大介氏のメールマガジンで

Instagram社CEOケビン・シストロム氏へのインタビュー記事

を読みまして、ものすごく興味をもちまして。

というわけで、遅ればせながらついに始めるにいたりました!

 

うまく使えるかわかりませんが、

とりあえず楽しみながらやってみます。

 

興味ある方はぜひ始めてみてはいかがでしょうか??

(iPhoneかAndroidにしかまだ対応していないみたいです)

 

Instagram

 

 

写真といえば。

むすびの商品写真撮影大作戦、

試行錯誤しながらも確実に進んでおります!

 

こちらもお楽しみに~♪

 

今日はこのへんで。

それではまた!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - キレイな写真で日常を共有!Instagram
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.