写真撮影中! – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

写真撮影中!

皆さんこんにちは!

むすびスタッフの大城です。

 

今日は「むすび」に載せる、

ミンサー柄指輪の写真撮影を行いました♪

 

事務所でセットを組んで、

職人が心を込めて作った指輪の魅力

うまく皆さんに伝わるような一枚を目指して、

ひたすら撮りまくっています。

 

撮影の雰囲気はこんな感じです

 

なかなかうまく撮れませんが、

キレイに撮れたものはどんどんアップしていきますので、

是非楽しみにしていてくださいね!

 

 

撮影のために指輪をかなり間近で見ることになるんですが、

細部まで作り込まれていて見るのが面白いです!

 

私はネットショップ担当ですので、

指輪のデザインや製作ができるわけではありません。

 

なので、

写真撮影などでまじまじと指輪を見たときに

職人のデザイン細部へのこだわりに、

スタッフながらいつも圧倒されてます(笑)

 

だからこそ皆さんと同じ目線で、

むすびの指輪の魅力をお伝えしていくことができると思っております。

 

この仕事をしていると、

結婚指輪・婚約指輪、そしてジュエリーという分野における、

新しい発見魅力に、常に出会います。

 

それが凄く刺激的なんですね・・・。笑

 

 

というわけで今日はこのへんで!

 

それではまた♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 写真撮影中!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.