指輪のサイズが合わなくなったら・・・ – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

指輪のサイズが合わなくなったら・・・

こんにちは!

スタッフの大城です。

 

今日はバレンタインデーですね!

男性の皆さんはワクワク・ソワソワしながら一日を過ごしましょう!(笑)

 

女性の皆さんはそんな彼らを暖かく見守ってあげてくださいね。

 

 

さて今日は、

結婚指輪や婚約指輪の

サイズが合わなくなった時にどうしたらよいか、

というテーマについて書きますね。

 

 

購入時、どんなにピッタリのサイズの指輪を選んでも、

時と共にゆるくなっていったり

はたまたきつくなっていったりしてしまうことはよくありますよね・・・。

 

もし、

ゆるくなってしまった指輪をそのまま着けていて、

何かの拍子で失くしてしまったら・・・

 

もしくは

「もう指に合わないから」と、

お二人の愛の証である結婚指輪を付けなくなってしまったら・・・

 

 

そうなってしまうのはなんとも悲しいことではないかと思います。

 

一生に一度の大切な指輪なので、

常に身に付けて大事にされるものであって欲しいと思っています。

 

 

むすびでは、

そのように指輪のサイズが合わなくなったご夫婦やカップルのために、

サイズ直しのサービスを用意しております。

 

 

「サイズは直したいけど、直した跡が残ってしまうのは・・・」

と思いとどまる方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

プラチナであれば、

直した部分が分からないようにキレイに直すことが可能です。

 

痕跡は全く残りません。

 

むすびでお求めいただいた指輪はもちろん、

他店でご購入された指輪でも対応致します。

 

「他店ではやってもらえなかった・・・」というようなサイズ直しのケースも、

むすびでは対応致します。

 

お二人の素敵な指輪をいつまでも大切にするために。

 

サイズ直しについても、是非一度お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

それではまた♪

沖縄ミンサー柄結婚指輪・婚約指輪「むすび」

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 指輪のサイズが合わなくなったら・・・
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.