沖縄婚約指輪 可愛いピンクゴールドのエンゲージリング – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

沖縄婚約指輪 可愛いピンクゴールドのエンゲージリング

皆さん、こんにちは

ちーかです♪

 

今回ご紹介させていただくにはこちら↓↓↓

ピンクゴールドの婚約指輪です

婚約指輪といえばプラチナ

ピンクゴールドはメンテナンスが難しいといわれて選ばれないことが多いのですが

むすびでは、ほとんどのピンクゴールドのメンテナンスをしているので

自信を持ってお勧めいたしました

この婚約指輪はダイヤモンドではなく

キュービック・ジルコニアが留まっています
(屈折率がダイヤモンドに近く、硬度もコランダムほどあるいわゆる人工石です)

 

本物のダイヤモンドは10年目の結婚記念日に・・・

 

めちゃくちゃ素敵ですよね♪

 

現在にも将来にも夢があってわくわくしちゃいますね!

皆さんも是非参考にしてくださいね

 

沖縄ミンサー柄結婚指輪・婚約指輪「むすび」

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 沖縄婚約指輪 可愛いピンクゴールドのエンゲージリング
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.