「東京事変」解散・・・ラストアルバムはcolor bars – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

「東京事変」解散・・・ラストアルバムはcolor bars

こんばんは。

スタッフの大城です。

 

今日はめちゃめちゃショックなニュースがありました・・・

 

ご存知の方も多いと思いますが、

「東京事変」が解散

を発表しました。

http://www.mtvjapan.com/news/music/20278

 

高校時代にシングル「群青日和」をきっかけに一気にハマり、

僭越ながら私が所属する大学軽音楽サークルではコピーバンドまでさせていただきました。

 

その類まれなる音楽センスに、

毎回のアルバムリリースやライブ映像を見て

ただただ感動するばかりでした。

 

彼等のアルバムはこれまで、

「教育」「大人」「娯楽」「スポーツ」「大発見」

テレビ番組のチャンネルをイメージしたタイトルをつけたものだったのですが、

その最後にリリースするアルバムが、

「color bars」

・・・

「粋」すぎやしませんか?笑

カッコいいなチクショー!という気持ちでいっぱいです・・・笑

 

この統一性用意周到な感じ。

去り際までエンターテインメントで貫く。

さすがは東京事変

 

 

そして同時に思ったこと。

 

好きなバンドがライブをするのであれば

「これが最後」だと思って観に行っておくべきです。

 

 

もし解散してもCDはいつでも聴けますが、

ライブは相当無理です。

 

観に行けばよかった、、、では後悔先に立たず。

 

バンドは一生モノではないということを意識して、

これから気を付けたいですね。

 

また改めて、

彼らの全作品を聴き直してみます。

 

それではみなさん良い一日を!

 
 

新年セール 2012

2012年新春特別セールは1/13までおこなっています。ミンサー柄ペンダントが50%OFF!!この期間中に是非お求め下さい!!

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 「東京事変」解散・・・ラストアルバムはcolor bars
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.