成人式! – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

成人式!

こんばんは。

スタッフの大城です。

 

今日は成人式ですね。

新成人の皆さん、おめでとうございます♪

 

私は3年前の今頃成人式でした・・・

と思い返すと時間が過ぎるのは早いものですね!

 

成人式は成人になることを祝う儀式ですが、

この時にいきなり「成人」となれるわけではないので、

これからどうしていくかというのが重要だと思います。

 

私自身もまだまだ未熟で、本当の意味での成人とは言えないので(そろそろ成人したいですが・・・)

これからも精進していきたいと思います!

 

・・・ではありますが、、

今日は新成人の皆さんは思いっきり楽しんでくださいね!

 

それでは良い一日を!

 

 

新年セール 2012

2012年新春特別セールは1/13までおこなっています。ミンサー柄ペンダントが50%OFF!!この期間中に是非お求め下さい!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 成人式!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.