AKB48ヘビーローテーションを踊ってみた琉大生 – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

AKB48ヘビーローテーションを踊ってみた琉大生

おはようございます!
むすびスタッフの大城です。

 

 

今日は私の母校、
琉球大学が生んだ天才たちについて書こうと思います。

すでに多くの方が見たことがあるかと思いますが、
まずはこちらの動画をどうぞ

↓↓↓

あまりにも有名すぎてもはや改めて紹介する必要もないのでは?
と思うほどの動画です。

 

AKB48のヘビーローテーションのPVを男子大学生が完全再現!!

しております。

 

本来は
琉球大学農学部の学生が、
卒業生を見送る留送会のために撮影し、
冗談半分でYouTubeにアップしたものらしいですが・・・

 

その圧倒的なクオリティにより口コミが爆発
100万再生を突破してしまい、
TVにも取り上げられた・・・、

という、

ある意味シンデレラストーリー

 

それにしても、

ここまで忠実に再現しているのが驚きです。笑

ここまでくると天才としか言えないですよね。

費用や期間が全体でどれだけ掛かったのかも気になります。

 

どのようなことでも、
徹底的にやり抜けば何かがある、

 

ということを、
彼等は教えてくれたような気がします。笑

 

 

 

それでは皆さん、本日も良い一日をお過ごしください!

 

新年セール 2012

2012年新春特別セールは1/13までおこなっています。ミンサー柄ペンダントが50%OFF!!この期間中に是非お求め下さい!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - AKB48ヘビーローテーションを踊ってみた琉大生
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.