MacBookProの誘惑 – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

MacBookProの誘惑

こんにちは!
むすびスタッフの大城です。

私は、昨日から仕事始めでした。

今年は、
むすびをより分かりやすいサイトにして、
皆様にとって「使いやすいネットショップ」を目指して
頑張りたいと思います!!

どうぞよろしくお願い致します。

 

さてさて話は変わりますが、
近頃、
「Macを買いたい欲」
と必死に戦っております。

正しくは闘ってません。

 

負けました!

仕事の関係上、
デザインや映像を扱う機会がどんどん増えてきました。

 

私はWindowsを使っているのですが
周囲にMacユーザーが比較的多いため、
特に互換性や作業の快適さにおいて、
地味~な面倒くささを感じてしまっております・・・

 

更には、友人のMacのディスプレイが、
自分が今使っているWindows7と比べて
あまりにキレイすぎた
というのもショックでした(笑)

 

そんなこんなで、
長年Windowsを愛用してきた私ですが、

裏切りのMac購入大作戦

を立てている最中でございます。

 

実はもう既にiPad、iPodは愛用しているので、
後はMaciPhoneを購入すれば、
すっかりApple愛好家ですね!笑

今のところは
MacBookProの15インチ
を狙っています!

これです!

 

欲しい!!笑

 

 

 

・・・もうちょい頑張って貯金します。

 

それでは皆さん良い一日を♪

 

新年セール 2012

2012年新春特別セールは1/13までおこなっています。ミンサー柄ペンダントが50%OFF!!この期間中に是非お求め下さい!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - MacBookProの誘惑
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.