チタンオーダー結婚指輪 – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

カテゴリー> チタンオーダー結婚指輪

沖縄結婚指輪 鮮やかなチタンブルーの結婚指輪

皆さん、こんにちは ちーかです☆ 今回ご紹介させていただくのはこちら↓↓↓ 鮮やかなチタンブルーですよね こちらはメンズ↑↑ 男性の意味を持つ 「五(いつ)」の升目だけ色が入っています こちらはレディース 女性の意味を持 [...]

沖縄結婚指輪 照屋様 チタンリング

皆さん、こんにちは ちーかです 今日、ご紹介させていただくのは 照屋ご夫妻がオーダーしていただきましたチタンの結婚指輪です 鮮やかなチタンブルーですよね こちらはメンズ 幅:3.5mm 色をチタンブルーで仕上げ アクセン [...]

オーダーマリッジリング ~チタン~

皆さん、こんにちわ 東北地方太平洋沖地震でTVに釘付になってます 本土にいるお客様が心配でなりません まだまだ、油断が出来ませんが、 ぜひ、お体に気をつけて下さい さて、気を取り直して 今日も、結婚指輪を紹介させて頂きま [...]

沖縄結婚指輪チタンオーダー“ブルー”

皆さんこんばんは! 今日は沖縄も本当に寒かったです 暖かくなったと思ったらいきなりこんなに寒くなるなんて でも皆さんの笑顔をみていると寒さも忘れてしまいますね 今日は“ブルー”をキーワードにつくった結婚指輪を紹介します [...]

沖縄ミンサー柄結婚指輪のチタンカスタマイズ

みなさんこんばんは 沖縄縁起物結婚指輪「むすび」通販shopがオープンしてますのでよろしくです! 今日お電話で御注文頂いた 沖縄縁起物結婚指輪「ミンサー柄」 チュイシージーの チタンカスタマイズが決まるまでのやり取りを紹 [...]