指輪が抜けなくなったら – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

カテゴリー> 指輪が抜けなくなったら

奇跡の生還を果たした結婚指輪

みなさんこんばんは 沖縄縁起物結婚指輪「むすび」SHOPがオープンしていますので 皆様よろしくお願いします 店長のまゆみちゃんがTwitterも始めたので 絡んであげて下さいね https://twitter.com/b [...]

シルバーの指輪が抜けなくなった!

みなさんこんばんは! 昨日知り合いの若い男子から電話があって 「緊急事態です、ゆ、指輪が抜けなくてーーー」 「今病院にいるんですけど・・・」 と言うので 『切ってあげるから今すぐお店においで』 というと 「まじっすか!す [...]