スタッフ日記 – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

カテゴリー> スタッフ日記

UEFA EURO2012決着!!

こんにちは! 沖縄ミンサー柄結婚指輪・婚約指輪「むすび」スタッフの大城です。   EUROサッカー<スペインvsイタリア>、盛り上がってたみたいですね。   かくいう私はやらなければならない作業に没頭 [...]

「平打ち」「平甲丸」って何?

こんばんは! 沖縄ミンサー柄結婚指輪・婚約指輪「むすび」 スタッフの大城です。   今年の4月に念願のiPhone4Sを購入してから、 ひたすら使い込んでる私です。 特にPodcastとかよく聞いています。 & [...]

商品画像更新中♪

こんにちは! むすびスタッフの大城です。   梅雨明けましたね! 外にいるだけで汗だくになってしまう、そんな沖縄の暑い夏がやってきました。 同時にカラッとさわやかな青空も楽しめる季節になってきましたねー! 僕は [...]

キレイな写真で日常を共有!Instagram

こんにちは♪ 沖縄ミンサー柄結婚指輪・婚約指輪「むすび」スタッフの大城です(^O^)   ものすごーく今さらなんですが、   Instagram   始めました!     [...]

日本で初めての新婚旅行?!

皆さんこんにちは! 沖縄ミンサー柄結婚指輪・婚約指輪「むすび」スタッフの大城です(^O^)   沖縄は最近になってむしむしと暑くなってきましたね。 いかがお過ごしでしょうか?   僕はといえば、 随分 [...]