チタン結婚指輪をプラチナを足してリフォームしたら! – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

チタン結婚指輪をプラチナを足してリフォームしたら!

みなさんこんばんは
ちょっとバタバタしてしまいブログを休んでしまいました
それでも見に来ていただいた方々ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
今日の話題は
以前結婚指輪をチタンでつくってくれた
仲松ご夫妻
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-結婚指輪 チタン リフォーム 沖縄
今度挙式をするということで
その記念に結婚指輪のデザインをちょっと変えたいという事で
来ていただきました
前につくっていただいた結婚指輪に
いらなくなった指輪を材料として
付け足してほしいと・・・
リフォームというよりはむしろ
『バージョンアップ』というか
ドラゴンボール的に言うと
『フュージョン』って感じでした
最初のデザインはこんな感じです音譜
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-結婚指輪 チタン リフォーム 沖縄
そこにデザインをプラスすると
なんとこんなに変わるんです叫び
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-結婚指輪 チタン リフォーム 沖縄
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-結婚指輪 チタン リフォーム 沖縄
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-結婚指輪 チタン リフォーム 沖縄
色も変えて彼女のにはダイヤも足され
イメージがガラッと変わりましたね
納品は彼だけが来たのですか
「なんか全然違うものになったというか
新しくつくったみたいですね!」
「こんなに変われるもんなんですねー」

と大変喜んでくれてました合格
振り返ってみると
一年ごとにダイヤを足していったり
もう一本細い指輪をつくってくっつけてみたりはしたことありますが
こういう形の『バージョンアップ』は初めてでしたね
これは『チタン』という素材だったからこその
変化という感じではありますね
すごく可能性を感じるご注文だったので
とても刺激的でした
仲松ご夫妻本当にありがとうございました
結婚指輪とか婚約指輪もそうですが
ジュエリーの新しい楽しみ方を感じていただけたら
とっても嬉しいですキラキラ
こういう可能性に対しては何でも挑戦していきますので
是非お問合せ下さい
お待ちしております!!

ペタしてね
よかったら7周年の記念に
ポチッと祝ってやってください(*^▽^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - チタン結婚指輪をプラチナを足してリフォームしたら!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.